お気軽教室☆すたんど › 講座 › マヤ歴 › マヤ歴診断

2019年03月05日

マヤ歴診断

ヨガを勉強していたからなのか、マヤ歴って響きがとても魅力的で、
実際勉強したら、内容はもっと魅力的で、あっという間にハマってしまいました。

このところ、執着について考えさせられる出来事が多かったのですが、所有物って何だろうね
お金だって仕事だって持ちものだって、いつ誰にとられるか分からないわけで、それを誰かのせいにするなんてナンセンスだし

でも勉強した知識や、いろんな経験から学んだ感情は誰にも奪えないから
今までアレコレ興味持ったことはすぐ学びたくなるこのクセも悪くないのかなって思ったりして・・・

ってちょっと重めのマヤ歴とは何の関係もない、つぶやきで失礼しました。


マヤ歴診断


マヤ歴って自分やまわりの人の性質や使命、役割を理解できる学問です。
(簡単にざっくり言い過ぎた)
これを知ることで、こんな自分の行動や思いが納得できたり、他の誰かの事を理解できたり、自分らしく生きれるツールとしてお手伝いしていけたらと思っています。

3月20日水曜日 17:00~/18:00~/19:00~

いつもお世話になっている、ご近所のBowls kitchen ohana(ボウルズキッチン オハナ)さんでセッションをさせて頂きます。
ステキな仲間のセラピストさんと3人で伺いますので、お友達と同時間にセッションできます。

Bowls kitchen ohana(ボウルズキッチン オハナ)さんの美味しいスペシャルディナーもついてますので、とてもお得です。


まだ、少し空きがあります。
ご興味ある方は、ぜひお声をかけてください。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(講座)の記事
9月のスケジュール
9月のスケジュール(2020-09-02 14:18)

石鹸づくり教室
石鹸づくり教室(2015-04-21 10:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マヤ歴診断
    コメント(0)