2014年12月01日

12月のスタジオスケジュール

今年もあと1か月ですね汗
毎月言ってしまいますが、毎月があっという間なんですびっくり

いよいよ12月
今年最後のレッスン!楽しんでいきましょうキラキラ
12月のスタジオスケジュール


12月のスタジオスケジュール


レギュラーレッスン 1回1000円

ピラティス 月曜10:00~11:00 1日、8日、15日、22日
       木曜11:00~12:00 4日、11日、18日、25日
       金曜19:00~21:00 12日、26日

脂肪燃焼エクササイズ 月曜20:00~21:00 15日

ボクササイズ 火曜 20:00~21:00 2日、9日、16日、23日
         年末年始スペシャル 12/30 10:30~11:30  1/3 10:30~11:30

ヨガ 木曜9:45~10:45 4日、11日、18日、25日
   木曜20:15~21:15 4日、11日、18日、25日
   金曜19:00~20:00 5日、19日
   金曜20:15~21:15 5日、12日、19日、26日

らくらく健康体操 金曜14:00~15:00 5日、12日、19日、26日

年末年始スペシャルレッスンとして、12/30,1/3 10:30~11:30 ボクササイズを開催します!
始めての方大歓迎!
みんなで楽しく汗かきましょう!


子育て応援教室

妊娠中でも安心してご参加頂けるママヨーガ
 12/2 10:00~11:00 1回1000円
マタニティの方はもちろん、小さなお子様と一緒にご参加頂けます。
お子様やご自分とゆっくり向き合う時間をお過ごし頂けます。

ベビーマッサージ教室 1回1500円
 2日、9日、16日 13:30~15:00
 生後2カ月頃よりご参加頂けます。
 マッサージの後は、美味しいおやつでカフェタイム・・・

親子リトミック教室 1回1000円(親子)
 16日10:00~10:40
 未就学児のお子様対象です。
 親子でリズム遊びを楽しみます

えいごであそぼう 月2回1200円
 12日(金)15:15~15:55 25日(木)15:00~15:40
 えいごで歌ったり遊んだり、とても楽しい時間が過ごせます


ボディメイクアップ講座~ヒップアップ 
 12月3日(水)20:15~21:15 1回2000円
 大好評のバストアップ講座に続いて第2弾!今度はヒップアップです!
 毎日のちょっとしたケアで、おしりが大変身!楽しみですねぇ~


日本の神様カード~自分と繋がるカードリーディング
 12月4日(木)13:00~14:30 1回2500円
 日本の神様カードや信託カードの使い方やリーディングの方法を学んでいきます。
  直感を使ってカードを読んだり、楽しくカードを使っていきます。

せっけんづくりの会 12月27日10:30~12:00
 ステキな手作り石鹸を作っていきます。
 ハーブ入りマルセイユ石鹸を基本とし、酒粕せっけんや、アボカドベビーせっけんなど、さまざまな石鹸に挑戦していきます。
 初回3000円、2回目以降1500円、環境にもカラダにもやさしい石鹸づくりです。


さとう式リンパケア資格取得講座

12月17日(水)13:00~16:00 15000円*資料・認定証(ディプロマ付)
循環障害を改善する健康法。
施術方法、セルフケア方法を学びます。
フェイシャルを中心に(リフトアップ、小顔など)首こり、肩こりなどの不快症状の改善効果も期待できます。


12月はみさなまいろいろと慌ただしいですね。
時間を作って是非、遊びに来てくださいね。

お問合せ・ご予約は・・・ お気軽教室すたんど 0538-84-6114 オーナーゆり まで
お気軽にお電話くださいおすまし

 



  • LINEで送る

同じカテゴリー(えいごでリズムあそび)の記事
2月のスケジュール
2月のスケジュール(2016-01-31 11:51)

えいごあそび教室
えいごあそび教室(2015-03-19 15:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月のスタジオスケジュール
    コメント(0)