お気軽教室☆すたんど › 講座 › ワークショップ › バストアップ講座もう一度やります

2014年10月18日

バストアップ講座もう一度やります

バストアップ講座もう一度やります
先日開催のボディメイク講座~バストアップ~(通称おっぱいマッサージ)ですが、
とても多くの反響を頂き、リクエストにお答えして、次回も「バストアップ」にさせて頂きます。
当初予定していた「ヒップアップ」につきましては、12月に開催させて頂きます。

ほんの少し、自分のカラダをケアしてあげるだけで、こんなに変化することに驚いたのと、
自分のカラダのメンテナンスって本当に大切だなぁと実感しました。

ボディメイクセルフケア~バストアップ編
11月5日(水)20:20~ 1回2000円

週に1度集中セルフケアと、毎日の簡単ケア方法を学びます。
お風呂での洗い方やオイルマッサージのアドバイスなども教えて頂けます。
筋膜とリンパにアプローチすることで、ハリのあるキレイなバストを手にいれることができます。

当日は、服を着たままできますので、ご安心ください。
ワイヤレスのブラでお越しください。

講師はリラクゼーションサロンohanaのひろえちゃんです
http://hana19800212.hamazo.tv/

お気軽にお問合せください 0538-84-6114 ゆり


  • LINEで送る

同じカテゴリー(講座)の記事
9月のスケジュール
9月のスケジュール(2020-09-02 14:18)

マヤ歴診断
マヤ歴診断(2019-03-05 23:54)

石鹸づくり教室
石鹸づくり教室(2015-04-21 10:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バストアップ講座もう一度やります
    コメント(0)