お気軽教室☆すたんど › ベビーマッサージ教室 › ベビーマッサージ教室

2015年01月27日

ベビーマッサージ教室

ベビーマッサージ教室

今日はベビーマッサージ教室でした。

今日初めてベビマを体験するミナトくん。
とっても気持ち良さそうでご機嫌ですね。

本当に可愛いハート
あまりにカワイイのでついジロジロみちゃいますねニコニコ

子供たちにもっとたくさん遊びにきてもらえたら嬉しいです。

ベビーマッサージ教室は
毎週火曜日 13:30~15:00
マッサージ後の先生の手作りスイーツも楽しみなのです・・
1回1500円
お子様の体調に合わせてご参加頂けます。ご予約は前日の夕方までにご連絡ください。

すたんど 0538-84-6114


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ベビーマッサージ教室)の記事
2月のスケジュール
2月のスケジュール(2016-01-31 11:51)

1月のスケジュール
1月のスケジュール(2016-01-09 00:04)


この記事へのコメント
今日はどうもありがとうございました♡ベビマプラス美味しいお菓子も頂けながらのおしゃべりもありとっても楽しかったです‼︎
眠るツボ家でもぜひ実践してみます☻
Posted by よーこ☻ at 2015年01月27日 20:28
よーこさん♪
こちらこそありがとうございました。
眠るツボ効くといいですねぇ。効果聞かせてくださいね
Posted by すたんどすたんど at 2015年01月27日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビーマッサージ教室
    コメント(2)