2016年01月31日

2月のスケジュール

明日より 月曜日10:00~11:00 新しいヨガクラスがスタートしますおすまし

すたんどのヨガクラスって、実はちょっとハードだったりして、初めての方にはびっくりされることもあったと思います。
月曜10:00~のクラスはもう少しゆったりと動いていくクラスになります。

週の初めですが、春に向けて気持ちよくカラダを動かす習慣をもっていただけたらうれしいですラブ


とつぜんの参加も大歓迎です

いつでも1回1000円なので、是非遊びに来てください

2月のスケジュール


  • LINEで送る

同じカテゴリー(えいごでリズムあそび)の記事
えいごあそび教室
えいごあそび教室(2015-03-19 15:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月のスケジュール
    コメント(0)