お気軽教室☆すたんど › スタジオ › 講座 › ヨガ › ピラティス › ボクササイズ › アロマテラピー › 年末年始のスタジオスケジュール

2014年12月19日

年末年始のスタジオスケジュール

明日は袋井市役所の南側でイベントがありますね。
愛情いっぱいのステージデコキラキラ
明日の仕上げが楽しみですね上昇
お天気もちますように太陽

年末年始のスタジオスケジュール

毎晩寒いですが、レッスンに来てくださる方、本当にありがとうございますハート
すたんどでは、年末ギリギリまでレッスンがありますので是非遊びに来てくださいね。

22日(月)10:00~ ピラティス
23日(祝・火)20:00~ ボクササイズ
25日(木)9:45~ ヨガ
      11:00~ ピラティス
      20:15~ ヨガ
26日(金)14:00~ らくらく健康体操
      19:00~ ピラティス
      20:15~ ヨガ

年末年始スペシャルとして、
12/30(火)・1/3(土)10:30~11:30 ボクササイズのレッスンがあります!
明るい時間のボクササイズは初めてですが、雰囲気変えて楽しみたいですねニコニコ
中学生以上参加可能ですので、是非是非ご家族でもご参加ください。

27日(土)は石鹸づくりです。
こちらもまだ参加可能ですので、是非ご連絡ください。

1月は4日(月)10:00~ピラティスのレッスンが始まります。
お正月ってついついゆっくりしてしまいますが、来年も楽しくエクササイズしていきたいですね。

お電話は、できるだけ繋がる状態にしておきますので、気にせずいつでもお問合せくださいね。

お待ちしてま~す
0538-84-6114 すたんど ゆり


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタジオ)の記事
3月のスケジュール
3月のスケジュール(2021-03-01 21:50)

9月のスケジュール
9月のスケジュール(2020-09-02 14:18)

6月のスケジュール
6月のスケジュール(2020-05-30 10:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始のスタジオスケジュール
    コメント(0)