2014年06月07日

来週の予定


先日の嵐で植えたばかりのゴーヤちゃん
細いツルで必死にネットにしがみついてがんばってたよ。
ちょっとダメージをうけてたけど、なんとか育ってほしいな

来週の予定です

レギュラーレッスン
9日(月) 10:00~11:00 ピラティス
9日(月)20:00~21:00脂肪燃焼エクササイズ
10日(火) 20:00~21:00 ボクササイズ
12日(木)9:45~10:45 ヨガ
12日(木)11:00~12:00 ピラティス
12日(木)20:15~21:15 ヨガ
13日(金)19:00~20:00 ピラティス
13日(金)20:15~21:15 ヨガ
どのレッスンも、1回1000円です
いよいよ夜のピラティスレッスンが始まります
初めての方もお久しぶりですの方も、ぜひ遊びにきてください

そして....

9日(月) 13:00~14:30 日本の神様カード自分と繋がるカードリーディング
日本の神様カード、神託カードの使い方やリーディングの仕方を学びます
キレイで親しみのあるカードでステキな時間を過ごせます
毎月第2月曜日開催 1回2500円

11日(水) 13:30~15:00 ベビーマッサージ教室
1回1500円
お子様の調子に合わせてご参加いただけます。
楽しいコミュニケーションの時間を過ごしてください


13日(金)~セルフリンパケア修得セミナーがはじまります。
5回コースでセルフリンパケアを身につけていただきます
全5回20000円 資料、修了証付

資格を取りたい方必見!
さとう式リンパケア初級 取得講座
循環障害を改善する健康法。家族や周りの方への施術方法、セルフケア方法を学びます。
フェイシャルを中心に(リフトアップ、小顔など)首凝り、肩こりなどの不快症状の改善効果も期待できます
14日(土)10:00~12:30
受講料15000円 資料、認定証(ディプロマ)付

どれも大好きな先生たちによるステキな教室です。
少人数制なので、楽しく和気あいあいとご参加いただけます。

お問い合わせだけでも大丈夫です
お気軽にご連絡くださいね
tel 0538-84-6114 すたんど うとうゆり


  • LINEで送る

同じカテゴリー(リンパケア)の記事
6月のスケジュール
6月のスケジュール(2016-06-01 21:10)

1月のスケジュール
1月のスケジュール(2016-01-09 00:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週の予定
    コメント(0)