2014年06月01日

今週のスケジュール

レギュラーレッスン
今日から6月ですね
どおりで蒸し暑いと思った
先週のヨガのクラスもみなさん汗だくでしたね汗
たくさんカラダを動かして、気持ちのいい汗をいっぱいかきたいですニコニコ

今週のレギュラーレッスンです。

2日(月)10:00~11:00 ピラティス
3日(火)20:00~21:00 ボクササイズ
5日(木) 9:45~10:45 ヨガ
      11:00~12:00 ピラティス
      19:30~20:30 ヨガ
6日(金)19:00~20:00 ヨガ
     20:45~21:45 ヨガ

です。

そして、今週の子育て応援教室
3日(火)10:00~11:00 ママヨーガ 1000円
4日(水)13:30~15:00 ベビーマッサージ教室 1500円

ママヨーガは妊娠中での安心してご参加頂けます。
小さなお子様といっしょに参加することもできますので、是非お子様やご自分とゆっくり向き合う時間を過ごしてください。

そしてベビーマッサージ教室もお子様の体調に合わせて是非ご参加ください。


来週の講座のご案内です

9日(月)13:00~ 日本の神様カード・自分と繋がるリーディング
 日本の神様カード、神託カードの使い方やリーディングの仕方をお伝えします。
 直感を使ってカードを読み、自分と繋がるツールにしてみませんか?
 先月私も受講しましたが、ホントに不思議。
 カードもキレイで親しみがあるので、触っているだけで楽しい講座です。

そして来週からはセルフリンパケア習得セミナーがはじまります。
 自分のカラダのメンテナンスを自分ですることができたらいいですよね。
 健康で美しく、動けるカラダをつくっていきたい
 5回コースでしっかりとセルフリンパケアを身につけていきます。
水曜日コース 19:30~21:00 
金曜日コース 10:00~11:30
 料金5回 20000円

楽しい ものづくり教室
 13日(金)13:30~15:00 マスコットクリーナー作り 1回1500円
 14日(土)13:30~14:30 風呂敷活用法       1回1500円
 風呂敷活用法では、風呂敷のおしゃれな使い方や、バック作りも楽しめます。

すたんどでは、日替わりでさまざまな教室がありますが、気になるクラスがありましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね。

すたんど うとうゆり 0538-84-6114


  • LINEで送る

同じカテゴリー(レギュラーレッスン)の記事
10月のスケジュール
10月のスケジュール(2019-09-30 23:14)

6月のスケジュール
6月のスケジュール(2019-05-30 18:16)

4月のスケジュール
4月のスケジュール(2019-03-26 21:37)

2月の予定
2月の予定(2019-01-31 15:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のスケジュール
    コメント(0)