2014年08月09日

今月の講座

今月の講座


外はすごい風ですね。
台風が近づいてくる時って、なんか落ち着かないですよね。

そろそろみなさまは夏休みでしょうか?
8月はすたんどもちょっと不規則な教室になりますが、時間をみつけてぜひ遊びにきてくださいね。

8月の講座です

日本の神様カード・信託カード 自分と繋がるカードリーディング
8月11日(月)13:00~14:30 1回2500円
私もはまってます上昇
不思議と元気になるメッセージがもらえるんですよねラブ
カードもカラフルで触っているだけで楽しい
この講座では、カードの使い方、直感を磨くトレーニングをしてます。

ベビーマッサージ教室
毎週水曜日 13:30~15:00 1回1500円
お子様の体調に合わせて1回づつご参加頂けます。
夏休みなので、ご家族みなさんでご参加も大歓迎です。

親子でフットトリートメント教室
8月17日(日)14:00~16:00 親子2名で5000円
セサミオイルを使って膝下から足裏までの施術を学びます。
お土産オイルもありますので、ご家庭でお手軽トリートメントがお楽しみ頂けます。
夏の疲れ、足の疲れを是非癒してください。

アロマテラピー教室
8月23日(土)10:30~12:00 1回1500円
今回はアロマシャンプーをつくります。
アロマクラフトだけでなく、日常生活に生かせる精油の勉強もします。
この日はスタジオもとってもいい香りでテンションあがりますキラキラ

セルフリンパケア習得セミナー
8月25日(月)13:30~15:00 1回5000円
自ら健康と美をつくりだす身体へと導きます。
各回毎のテーマに合わせて、自分でできるリンパケアを学んでいきます。

ご予約やお問合せはいつでもご連絡ください
 すたんど うとうゆり 0538-84-6114


  • LINEで送る

同じカテゴリー(えいごでリズムあそび)の記事
2月のスケジュール
2月のスケジュール(2016-01-31 11:51)

えいごあそび教室
えいごあそび教室(2015-03-19 15:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月の講座
    コメント(0)